こちらの記事の続きです。

 

搭乗時刻になり搭乗します。

 

エコノミーの最前列でした。

 

夜行便なので、持参したアイマスクをつけて爆睡。

次の写真は朝食でした。

 

メニューは以下の通り。

秋鮭和定食 

小松菜のビーフンサラダ和え 

ヨーグルト ストロベリーソース 

フレッシュフルーツ

 

 

オムレツなどの定番より美味しい気がしました。

羽田より約1時間短い5時間45分のフライト、機内食の時間以外爆睡していました。

 

 

無事ほぼ定刻にバンコク スワンナプーム国際空港に到着。

そのまま乗り継ぎの保安検査場へ行き、出国後エリアへ。

 

この時間でワンワールドのラウンジで空いているのはCXのみでした。

というわけでCXラウンジへ。

(乗り継ぎカウンターに行けばMHの指定ラウンジ、多分MIRACLEラウンジの入場券がもらえると思います。)

 

 

朝食②をいただきました。

 

ワンタンメンと焼売に炒飯、飲み物はキャセイディライトをいただきました。

どれも美味しくいただきましたが、キャセイディライト、早く飲みたいですね・・・

 

搭乗時間ぎりぎりまで滞在しゲートへ向かいました。

 

つづく