【オンライン企業ヨガ】大手ゲームメーカー様 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


🌈企業ヨガで働く人を元気に!🌈


企業ヨガの投稿何ヶ月ぶりだろう。


2013年から担当させていただいている

大手ゲームメーカー様の企業ヨガ🎮


毎月オフィスで開催していましたが、コロナウィルスの影響により、3月からオフィス開催はお休みに。


それでもやっぱり、「企業ヨガで働く人を元気に!」というコンセプトは変わらない‼️


人事の方とご相談しながらまずは皆様が好きな時に見られる「簡単お家ヨガ」の動画をスタート🧘‍♀️


そして今月からは、オンラインヨガを導入しました!!


こちらの企業様ではズームウェビナーを使用しているため、参加者のお顔は見えないのですが、それでもやっぱりリアルタイムで画面の向こうに相手がいると思うと嬉しいです😊💕


今日は約30名の方がご参加くださいました!


皆さん、どんなかんじだったかなぁ!?

デスクワークで固まった身体、解れましたか?

自分の呼吸を感じらるましたか?🌱

最後のシャバーサナ、リラックスできましたか?☺️


お昼休み、時間を作って参加してくださった皆様、

ありがとうございました🙏✨


毎日ちょっとずつが大切です💕


寝る前にやるとオススメのポーズ、

ぜひ今夜から試してみてくださいね👍


また来月もご一緒できるのを

楽しみにしています🧘‍♀️😊❤️


💌オンライン企業ヨガ

ご希望の方は気軽にご相談くださいね!

御社に合ったヨガをご提案します。

airrich.yoga@gmail.com


Chikako🙏✨

airRICH企業ヨガ

企業ヨガ監修400本突破!

企業ヨガ講師&ディレクター


ヨガウェアは上下ともに

グラズレスピレです❤️