【清澄庭園ヨガ&マクロビランチ】開催レポート 次回は10/20 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


こんにちは😃☀

airRICH主宰のChikakoです。


5/18土曜日に第8回目『清澄庭園ヨガ&マクロビランチ』を開催しました!!


貴重なお休みの日にご参加頂いた皆様、ありがとうございました😊💕


普段お部屋の換気はするけれど、、、心の換気はどうですかぁ??なんていう話からスタート!笑


テーマは『胸を開いて“心の換気”をしよう‼️』




目の前に広がる絶景に、閉じていた胸を開いて深呼吸。とにかく空気が美味しいんです〜😍


お天気に恵まれて☀️爽やかな風を感じながら本当に気持ちの良い時間になりました🤗✨


深呼吸する度に味わえる緑の香り🌱目を閉じると聞こえてくる鳥のさえずり🦜💕フワッと目を開けると広がるキラキラした池の水面✨✨すべてが最高でした。



せっかくだから!と逆さでの景色も楽しんだりして!いつもの日常では味わえない時間を満喫しました✨



後半は、円になってグループヨガも楽しみました😊💕まるで家族のような温かい空気に包まれて、皆さんの弾ける笑顔が本当に素敵でしたー❤️❤️❤️


ヨガの後は、いつもお世話になっている亀戸升本さんの和のマクロビ弁当をいただきました🍱



身体にやさしいメニューでありながら食べ応えも満点💯一口一口が、動いた後の身体に染み渡り美味しかったです☺️🙏💕(やっぱり味わって食べるって大切✨)



慌ただしい日常生活に戻っても、「あ、深呼吸しよう!」とか「疲れているから身体にやさしいもの食べようかな!」とか、ほんのちょっとでも自分の身体や心に意識を向けて過ごしてもらえたらいいなぁと思っています😊💕




今回のお土産はぁ!🎁

⭐︎米ぬかライスブランキューブ

⭐︎寝る前やホッと一息頭を休ませたい時におすすめ gardenoloのラベンダー&バレリアンのハーブティー

⭐︎ネオベジのモリンガ




次回の『清澄庭園ヨガ&マクロビランチ』は10/20日曜日の開催です!ご予約希望の方はメッセージくださいね💌



みんなの笑顔を沢山撮ってくれたうちや 

ありがとう😊🙏💕



💋ヨガウェア💋

アンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド  グラズレスピレ のレギンとトップスです✨レギンスはマーブル柄がキュート💕 http://shop.glaz.tokyo/ja/yr-160857.html


トップスはレギンスを履いた時に気になるヒップラインをほどよくカバーしてくれるデザインがお気に入り😊❤️



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガディレクター

Chikako(石川 千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、イベント出演

知育ヨガ、親子ヨガ、キッズヨガ、ベビーヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、マタニティヨガ

まずはお気軽にご相談ください♪