土曜日やりたいことも沢山あって、やらなきゃいけないことも沢山あって、じっとしているのは苦手... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

土曜日🍀やりたいことも沢山あって、やらなきゃいけないことも沢山あって、じっとしているのは苦手なんだけど😅💦、昨日のレッスンの後から急に声がしゃがれ始め、あれよあれよという間に出なくなってしまい、、、今日は病院行っておとなしくしてますー!!(確か夏にも同じかんじで出なくなったなぁ💧) ・ 特に仕事柄、声がでないと困るので、仕事だけしゃなく育児も😂なんとしても土日に治したーい‼️‼️ ・ 2月は本当にあっという間に過ぎ去り💨気づいたら3月になっていた🌼育児記録も1人ずつは追いつかず、、ついに2人まとめてー🙋‍♀️笑 ・ 👦💕3歳6ヶ月 エイトは、つい数日前急に人が変わったように「ママ、何かお手伝いしようか?」と、布団敷いたり、洗濯たたんだり(後でこっそりたたみ直したけどw)、お皿運んだり積極的にお手伝いを始めた😍 ・ 「どうしたの!突然!?」と聞くと「だってさ〜ママ怒ると怖いんだもーん‼️」だって😅ですよね〜💦笑 ・ ・ 👶💕1歳3ヶ月 ケントは、私たちが言っていることがよくわかるようになり、「うん!うん」とうなずきながら返事をするようになったり、「美味しい人ー?」と聞くと両手バンザイして「アーイ!」と手をあげるのがまた可愛い♡軽度の卵アレルギーの診断が出て、少しずつトライ中🍳(よくよく表示見るとけっこう色々なものに卵が使われているんだなぁと!かまぼことか、、知らなかった😅) ・ 👦💕👶 最近2人でじゃれあったりして遊ぶ姿がよく見られるようになり、そんな姿にホッコリ☺️エイトがケントを膝の上に乗せて、一丁前に「ケンちゃんも重たくなったなぁ」なんて言ってるから笑っちゃう🤣 ・ ・ 👦エイト 2019年2月10日で #3歳6ヶ月 になりました! 👶ケント 2019年2月25日で #1歳6ヶ月 になりました! ・ #やんちゃ兄弟 #エイトケント #2歳差兄弟 #3歳と1歳 #かけがいのない日常 #育児 #ママ #男の子ママ #2歳差育児奮闘中 #2人育児奮闘中 #育児日記 #ママライフ #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #ママインストラクター #キッズヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #mamari #ママリミニ #イットママ #loveeito #lovekenchan

Chikako 心と身体の繋がりを大切にしたヨガさん(@chika0521)がシェアした投稿 -