「高校生の頃、スノボーで尾てい骨折ったんですよ〜」という私の苦い思い出トークから始まった今... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

「高校生の頃、スノボーで尾てい骨折ったんですよ〜💦」という私の苦い思い出トークから始まった今日のクラス‼️雪が降るといつも思い出すんです、その時のことを、、、座れなくてしばらく中腰で授業受けたなぁとか😅💦笑 ・ 昨日の雪の影響もあってかキャンセルが多く出ましたが、無事に開催できてよかったです😊 ・ 『休日のストレッチヨガwithアロマ〜心と身体のメンテナンス〜🌱✨』 @atyogalife_minamiaoyama お越しいただいた皆様、ご予約してくださっていた皆様、ありがとうございました😊🙏💕 ・ 「1つ1つのアーサナでしっかり呼吸を感じる」をテーマに、ポイントを確認しながらじっくり丁寧に動いていきました✨✨✨ ・ 🌱呼吸を感じることは、今とつながること 🌱呼吸を感じることは、自分とつながること 🌱呼吸を感じることは、生きていることを感じること ・ 今日は、鼻炎や花粉症などにもオススメの呼吸が深まるスッキリ系のユーカリをメインにしたアロマを焚きました!鼻の不調があった方もだいぶスッキリされたようで好評でした👍 ・ 最後に皆様に、ちょっと早めのバレンタイン❤️皆様のイメージに合ったお花を選んでミニチョコをプレゼント🍫🌼✨ ・ 慌ただしい日常に戻っても、一人ひとりが自分の軸を大切に、自分を大切にする時間を持つことができますように☺️🙏💕 ・ #心と身体のメンテナンス #アットヨガライフ #表参道ヨガ #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #日曜日のヨガ #休日のストレッチヨガ #アロマヨガ #ストレッチヨガ #むくみ解消 #リフレッシュ #リラックス #ヨガライフ #グラズレスピレ #glazrespirer #ワーキングマザー #ig_yoga #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #ママインストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -