雪がチラつき底冷えする中お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました・1/... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

雪がチラつき底冷えする中❄️お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました🙏💕 ・ 1/12 土曜[@yoga life×Mellow Flow] ~New Year Special Event 2019~ ・ 🧘‍♀️Chikako担当🧘‍♀️ 14:00〜15:00 🎍新年!!正月太り解消ヨガ🎍 〜話題のフレイオイルを使ったマッサージ付き〜 ・ 昨年お話をいただいた時から、ずっとワクワク楽しみにしていたイベント💓沢山の方にサポートしていただき、無事にレッスンを終えることができました😊 ・ 皆様と和気あいあい、楽しくレッスンをさせて頂きました🤗一緒にクラスを作ってくださった参加者の皆様に感謝です🙏💕 ・ 半ば強制的に!笑、手作りガーランドも持って頂きありがとうございましたぁ😆🚩✨ ・ 今日はテーマが『正月太り解消!!』ということで、全身を大きくダイナミックに動かすポーズや、お腹周りにアプローチする動きを中心に‼️ツイストや腹筋もしっかり入れていきましたよ💪5枚目🤳ツイスト中💨なかなかウケる顔してます🤣笑笑 ・ ✴︎アーサナだけではないヨガを! ✴︎日常に活かせるヨガを! ✴︎楽しく続けられるヨガを! お伝えしていけるように、 今後もがんばります(*^o^*)💕 ・ 最後に、皆様へのプレゼント🎁フレイオイルをご協賛いただいた株式会社ネイチャーラボ様、素晴らしい機会をくださった新宿高島屋様、Mellow Flow様、アットヨガライフの皆様、ありがとうございました😊🙏💕 ・ @freioil.jp @atyogalife_shinjuku @atyogalife_minamiaoyama @mellowflow.studio @wellbefield @wellbe_cafe25 ・ ・ #ありがとうございました #新年ヨガイベント #正月太り解消ヨガ #フレイオイル #新宿高島屋 #ウェルビーパーク #mellowflow #アットヨガライフ #urbanretreatyoga #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #リフレッシュ #リラックス #ヨガライフ #ワーキングマザー #ig_yoga #Chikako #airRICH #ヨガインストラクター #企業ヨガコーディネーター #ママインストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -