皆さまとの時間が名残惜しいくらい、本当に素晴らしい時間でしたやっぱり人が作る空間のパワーっ... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

皆さまとの時間が名残惜しいくらい、本当に素晴らしい時間でした🙏😭❤️❤️❤️やっぱり人が作る空間のパワーってすごい!そしてそれを演出するのも大好き😊良い2018年ヨガ納め、ありがとうございました‼️‼️ ・ #Repost @yoga_beyond_ogikubo with @get_repost ・・・ 🙏2018年ビヨンド ヨガ納め🙏 チカコです🙋‍♀️今年も残すところあと2日。ビヨンド2018年ラストのWS『〜2018年を締めくくる!〜感謝の太陽礼拝&癒しのヨガニードラ』が無事に終わりました✨✨✨ ・ ・ 会員の皆様をはじめ、電車を乗り継いで遠方から来てくださった方々、中には岡山県からきてくださった方も✈️💨年末のお忙しい時期にお時間を作ってくださり、本当に本当に、ありがとうございました🙏💕 ・ 今年を締めくくるのに何が必要か?? そう考えた時、やはり1番最初に頭に浮かんだのは、この1年やってきたことを「やりっぱなしにせずに、自分の中にしっかり納める」ということでした。 ・ まず始めに2018年振り返りメモを配り📝皆様に書き出すことで1年の出来事を整理していただきました✏️ ・ できたこと、いまいちだったこと、できなかったこと、、色々ありますが、今日のWSでは「できたこと!」にフォーカスして👍‼️ ・ 様々なことを達成できて、今があるのは、自分の決断力や行動力、そしてこの肉体や、それを支える気持ちがあるからですよね⁈ (もちろん周りの支えもありますが♡)1年頑張った自分の身体と心にたっぷり感謝の気持ちを捧げる💕」これをテーマに動いていきました😊 ・ メインの12回太陽礼拝☀️始まる前、12回もできるかしら?と不安の声もお聞きしましたが、、それが嘘のよう‼️ ・ 自分自身に♡ 支えてくださった周りの方に♡ 大切な家族に♡ 感謝を捧げながら、丁寧におこないました☀️ ・ 皆さま、それぞれに気持ちのこもった素晴らしい太陽礼拝をされていて、なんだかジーンとしました😭💕 ・ 太陽礼拝の後はお待ちかねの、フレイオイル @freioel を使ったマッサージタイム!首肩周り&脚を念入りにケア。時にアイタタッなんていう声をでましたが😂wマッサージ後は皆様ポカポカ温まり、むくみもスッキリしたようです👍 ・ マッサージでスッキリした後は、約20分で4時間の睡眠に相当するとも言われている究極のリラクゼーション 「ヨガニードラ」を味わっていただきました😴💕 ・ あっという間の90分。(いや、本当は少し伸びてしまいました😂すみません💦)誰か1人抜けていたらあの達成感や空気感は味わえなかった、、このライブ感がヨガのクラスの醍醐味でもあるなぁと実感しました💕 ・ 皆さまあってのクラスです。一緒に今年ラストのヨガをご一緒させて頂けたことに心から感謝です😊🙏💕 ・ 〜皆様の感想〜 📣1年の振り返りから始まり、太陽礼拝で達成感を味わい、マッサージとヨガニードラまで、フルコースで最高な時間でした💕 📣いつも先生のクラスに出ると、自分に感謝することを忘れてたなぁと気づきます!(←これは日頃、わたしもです〜😅笑 だからこういうクラスをやるのだと思います!) 📣今年の自分を見直すいい機会でした!マッサージで脚もスッキリしています! ・ マッサージで使ったビーガン成分で身体にやさしい「フレイオイル」 ミニサイズ を皆様にプレゼントさせていただきました🎁 ・ 年末年始🎍自分への癒し、ご家族へ!ぜひ使ってみてくださいね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱ ・ 皆様、今年1年、ビヨンドにお越しいただきありがとうございました🙏また来年、ビヨンドでお会いできるのを、楽しみにしています❤️ ・ チカコ🧘‍♀️ @chika0521 ・ ・ #2018年ヨガ納め #freioil #フレイオイル #マッサージ #ヨガニードラ #年末ヨガ #感謝の太陽礼拝 #曼荼羅 #曼荼羅アート 衣装は #インド民族衣装 #パンジャビ #ヨガイベント #ワークショップ #年末ヨガイベント #キーワード は #感謝 #ヨガビヨンド荻窪教室 #yogabeyond #ビヨンド #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #ヨガライフ #ig_yoga #Chikako #ヨガインストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -