【メデイア掲載情報】美ST12月号 にてご紹介頂きました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



こんにちは!airRICH主宰・ヨガ講師の Chikakoです(^^)


前職のPR時代、担当雑誌だったこともあり、毎月愛読していた美ST。


その頃はまだ20代後半〜30代なりたてだったこともあり、世の中にはこんなに美しい40代がいるのかぁ!みんなどうやって美しさをキープしているんだろうと興味津々でページをめくっていました。


そして何より、美STに出演されているモデルさんや編集部の方々、ライターさんがみんないつも生き生きと楽しそうにお仕事をされているのを間近で見て、わたしも5年後、10年後、こんな風でありたいなぁ!と思っていました( ›◡ु‹ )


なんとなんと!そんな憧れの美STの「ヨガインストラクター特集」で、今回ご紹介頂きました😆💕


最初お話をいただいた時はビックリ。え、わたしでいいのかしら?と思い、内心ドキドキしていました(^◇^;)


他にも素敵な先生方が3人紹介されています💕ぜひ、手にとって見ていただけると嬉しいです😊


今回私は、活動の軸の一つとなっている「企業ヨガ」にフォーカスしてご取材いただきました。


取材の際にライターさんと色々なお話をさせて頂き、前職で学んだことが今の私の仕事のベースとなり、あらゆるところで生かされているんだと改めて実感しました。


全てが積み重なり今の私があるのだと噛み締めています。


今までお世話になった方々、そして今一緒にお仕事させて頂いている方々に感謝しながら、これからも夢や目標をもって、自分が信じた道を諦めずに歩んでいきたいと思いました☺︎


美STの皆さん

ライターの中田さん

ヘアメイクのみちさん 

カメラマンさん

貴重な機会を頂き、ありがとうございました😊💕


撮影、楽しかったです〜!!

(今まではタイアップの撮影など、立ち会う側だったので、なんだかちょっぴり不思議な気持ちにもなりました)


撮影にご協力いただいた日本AMD株式会社の皆様、ありがとうございました🙏✨🍀


3歳になった息子が、左下の私服写真の私を見て「あ!ママだ!」と気づいたんです。


でも、ポーズとってる真ん中の写真を見て「こっちは違うよ!(知らない)お姉さんだよ!!」と言っていました😂笑笑。


いつもと違って大人っぽいメークにして頂いたからかなぁと💄子どもって面白いですね🤣


ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako(石川 千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/


企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪