今日のテーマは「秋の味覚狩り」みんな目をキラキラさせてとっても楽しそうでしたよかったらご覧... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

今日のテーマは「秋の味覚狩り🍁」みんな目をキラキラさせて🤩とっても楽しそうでした🤗よかったらご覧ください💕 ・ ・ #Repost @yoga_beyond_ogikubo with @get_repost ・・・ こんにちは!チカコです。「今回はなにをやろうかな!」といつも頭をフル回転させるキッズヨガ🌈四季を感じるものや季節の行事はなるべく入れていきたいなぁと思って、内容を考えています(❛ᴗ❛人)✧ ・ ・ 今日のテーマは「秋の味覚狩り🍁」 以前、長男が保育園で秋の味覚狩りごっこをしてきて楽しそうだったので、そこからヒントを得て💡✨🤗 ・ ・ 色々な果物がのっている絵本を出して「これ、なーんだ?」と聞くと、みんな積極的に前に出てきて「りんご🍎みかん🍊ぶどう🍇」と教えてくれました‼️子供たちの目がキラキラしていたのが印象的✨ ・ ・ カラーボールを果物に見立てて、味覚狩りスタート🚩🚩マットの下に隠れた果物を探し出して、ミニベビーカーに乗せてゴールまで運びました💨💨 ・ ・ みんなとっても楽しそう🤗キッズのクラスでは、こんな風に、自分で考えて動くきっかけを作ってあげる遊びやゲームも、これからも取り入れて行きたいと思います。 ・ ・ お母さん達、お子さん達、ご参加ありがとうございました🙏💕 ・ ・ 来週はハロウィンがテーマ🎃 お待ちしていますね♡ 担当 チカコ @chika0521 ・ ・ 担当クラス👇 火曜 むくみ解消ストレッチヨガ アロマ🌺 金曜 キッズ&ママヨガ👧👦💕 金曜 ベビー&ママヨガ🍼👶 ・ #秋 #秋の味覚狩り #くだもの #親子の絆 #親子のふれあい #絵本 #絵本読み聞かせ #スキンシップ #アイコンタクト #ヨガビヨンド荻窪教室 #キッズヨガ #親子ヨガ #ベビーヨガ #子連れヨガ #産後ヨガ #ママヨガwithベビー #骨盤調整ヨガ #産後ダイエット #荻窪 #杉並区 #子育て応援券 #yogabeyond #ビヨンド #chikako

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -