アロマを使った『むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ』の様子をビヨンドのInstag... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

アロマを使った『むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ』の様子をビヨンドのInstagramにアップしました🤗 ・ #Repost @yoga_beyond_ogikubo with @get_repost ・・・ 毎月テーマを設けてお届けしている火曜の『むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ🌺』10月のテーマは「ザ!基盤づくり」👣✨✨ ・ 10月に入ると、今年もあと3ヶ月ということを意識しだし、今年中にやっておかなきゃいけないことを思い出したりしませんか?!😅💦 ・ 今年のラストスパートも、まずは基盤を安定させてから🙋‍♀️身体が安定すると気持ちも安定しますよね😊様々なポーズで基盤を意識して動きました!! ・ ご参加ありがとうございました❤️また来週、アロマを焚いてお待ちしていますね🤗 ・ 担当 チカコ @chika0521 ・ 次回 10/9 火曜日 13:30〜14:45 むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ (🔰初心者大歓迎)in @yoga_beyond_ogikubo ・ ・ #ヨガビヨンド荻窪教室 #ビヨンド荻窪 #荻窪 #杉並区 #yogabeyond #ビヨンド #chikako #忙しい現代人のためのヨガ #火曜日のヨガ #むくみ解消ストレッチヨガ #アロマヨガ #ストレッチヨガ #むくみ解消 #リフレッシュ #リラックス #基盤 #グラウンディング

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -