無事に終わりました〜・女性のためのバクティフローヨガ&オーガニックベジランチ ~肩書き... | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

View this post on Instagram

『ベジランチ付き🍱バクティフローヨガ🌼』のレポートをビヨンドのInstagramにアップしました!ぜひご覧ください😊💕 #Repost @yoga_beyond_ogikubo with @get_repost ・・・ 無事に終わりました〜😆✨ ・ 女性のためのバクティフローヨガ&オーガニックベジランチ🍱✨ ~肩書きや役割を脱ぎ捨てて、自身に愛情を注ぐ時間~ ・ 今回のイベントは、ビヨンドの会員様だけでなく、電車を乗り継いで遠方からきてくださった方も! ・ 皆さん本当に本当にありがとうございました🙏💕 ・ バクティフローヨガは初めての方がほとんどでしたが、胸を解放するポーズを繰り返していくうちに、皆さんの胸周りの可動域が広がり、後半はとっても気持ちよさそうでした‼️ ・ 良い上司であること できる部下であること ・ 良き妻であること いいお母さんであること ・ 人に評価されること 人と比べること ・ 全部全部、手放して ・ ただ一人の女性として 大切な身体と心に たっぷりの愛情を注ぐ時間☺️💕 ・ 目には見えないけれど そこには穏やかで温かいエネルギーが広がっていて、幸せな気持ちになりました😊 ・ 皆さんと創り上げたバクティフローヨガ🧘‍♀️ 素晴らしい時間でした😭💕 ・ ヨガの後は、カフェバスク @cafebask さんのベジランチをいただきました🍱 ・ 肉や魚、卵や乳製品など動物性のものを使用していないビーガンメニュー!ヘルシーなのに美味しくてボリューム満点💯 ・ 身体も心もお腹も満たされれました😍 ・ 慌ただしい日常の中に「自分を大切にすること」が埋もれてしまわないように。 ・ 一人一人が、自分の心が喜ぶことを実践することができますように🙏💕ナマステ チカコ🙋‍♀️ @chika0521 ・ #ヨガイベント #ワークショップ #ランチ付きイベント #バクティフローヨガ #女性のためのヨガ #オーガニックランチ #ベジランチ #マクロビランチ #ビーガンランチ #カフェバスク #ヨガビヨンド荻窪教室 #yogabeyond #ビヨンド #ヨガ #yoga #ヨギー #日常に活かせるヨガ #忙しい現代人のためのヨガ #リフレッシュ #リラックス #ヨガライフ #ig_yoga #ヨガコーデ #yogawear #glazrespirer #オールインワン #Chikako #ヨガインストラクター

Chikakoさん(@chika0521)がシェアした投稿 -