【撮影】今日はヨガジャーナルの撮影へ♩ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


今日はヨガジャーナルの撮影で伊藤ゆりさんとご一緒させていただきましたぁ😊💕楽しかった‼️


以前、何かのwebメディアでヨガとオフィスワークのWワークをされているという記事を拝見して、「私と同じような働き方をされている方がいるんだぁ💕一度お会いしてみたいなぁ!」と思っていたので、今日は色々お話できて嬉しかったです😍


撮影中のほとんどが育児トークでしたが👶💕笑



あ、そう!共通の知り合いもいて、遂にそのことも打ち明けられたのでよかった!笑



素敵な機会をくださった ヨガジャーナルの皆様、ありがとうございました🙏✨



今日は台風の影響でこれから雨風強くなるようです🌀皆様、撮影無事に終わられて、早く帰宅できますように(>人<;)‼️




ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためたのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪