【airRICH 企業ヨガ】大手ゲームメーカー様 お昼休みに『30分ミニヨガ』を開催! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


🌈企業ヨガで働く人を元気に!🌈


こんにちは!airRICH主宰・ヨガ講師のChikakoです(^^)


今日は、月に1回「企業ヨガ」を開催している大手ゲームメーカー様にて🎮『午後の集中力をアップする!お昼のリフレッシュアロマヨガ』を開催しました!


📣前回椅子ヨガを体験した方々からは、本格的なヨガも体験してみたい!

📣でも45分や1時間だと昼間休みがつぶれちゃう、、、


そんなお声を頂いていたので今回は初の試み‼️


今まで45分で行なっていたマットを使ったヨガを30分に短縮して🧘‍♀️お昼休みに気軽に参加していただける形にしました(^o^)


限られた時間でも、しっかりと効果を感じていただけるように、30分の中に肩こりや腰痛、脚のむくみを改善するポーズやリラックスタイムもギュッと詰め込んで💝✨


初参加の方も「すごく気持ちよかったです!」と笑顔で戻っていかれました(^^)


最初は肩周りがガチガチだった皆様、30分のヨガ後には腕がスムーズに動くように!!


やっぱり、たった30分でも、身体も気持ちも変わるなぁ!と皆様の姿を見ていて実感しました😊


こちらの企業様ではもう5年目🙏💕

今にしっかり「感謝」して、でも今に慣れすぎないように。まだまだ「挑戦」は続けていきたい!!


皆さま、貴重なランチタイムにご参加いただき、ありがとうございました😊


来月は、人気メニュー『15分!椅子ヨガde肩こり改善』です。


一緒に楽しく身体をほぐしましょう!また来月、お会いできるのを楽しみにしています٩꒰。•◡•。꒱۶



担当 Chikako


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

airRICH企業へのお問い合わせはこちらへ↓

e-mail airrich.yoga@gmail.com

会議室で気軽にできるヨガ、座ったままできる椅子ヨガなど、企業様のご要望に応じてオリジナルプログラムをご提案。まずはお気軽にご相談ください♪ airRICH主宰 Chikako

airRICH facebookページ

http://www.facebook.com/airrich.yoga

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎