【airRICH 企業ヨガ】丸の内外資系企業 様 『夏バテ解消ヨガ』 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


🌈企業ヨガで働く人を元気に!🌈

先日、丸の内にある外資系企業様にて「ヨガ教室」を開催させていただきました!


今回で45回目の開催✨


連日の猛暑で身体も心もお疲れぎみ😂ということで、テーマは『夏バテ解消!』いつもより、ゆったりとした動きで呼吸を丁寧に送りながら、身体と心を整えていきました。


やはり盛り上がる最後の集合写真🤳笑 皆さん素敵にきめてくださいましたぁ🤗


あ、そうそう!そろそろヨガを初めて1年になる男性メンバーの方が、「最近ポーズをとっていて気持ちいい!と感じるようになった!」とおっしゃっていました(^-^)嬉しいです。


そんな皆さんの変化に寄り添えることが本当に幸せです!


パリガアーサナ(門のポーズ)

パソコン作業で縮こまっていた脇腹が伸びて、骨盤調整にもいい👍デスクワークの方にオススメです💕


お忙しい中、ご参加ありがとうございました✨🙏✨


また来月楽しみにしています‼️


この日のヨガコーデは、レギンスがアンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド glazrespirer(グラズレスピレ)、トップスが妊婦の時に購入したマタニティウェアブランド chocoa (マタニティじゃないけどあまりに着心地よくて今でも愛用中)😽💋



担当 Chikako


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

airRICH企業へのお問い合わせはこちらへ↓

e-mail airrich.yoga@gmail.com

会議室で気軽にできるヨガ、座ったままできる椅子ヨガなど、企業様のご要望に応じてオリジナルプログラムをご提案。まずはお気軽にご相談ください♪ airRICH主宰 Chikako

airRICH facebookページ

http://www.facebook.com/airrich.yoga

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎