【7/13 ママ&ベビーヨガ in 荻窪Beyond 】ご参加ありがとうございました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


暑い中お越しいただいたママ&赤ちゃん達👱‍♀️👶🍼ありがとうございました🙏💕


「ママ&ベビーヨガ」今日もとっても楽しいクラスでした😊💕


最後に読んだ絵本はこちら💁「おしくらまんじゅう」📚



長男が保育園で読んでもらったのをきっかけに大好きになった絵本📙


0歳児さんにはどうかなぁと思って試しに次男(7ヶ月)に読んでみたら、興味津々で見ていたので今日のクラスで読んでみました٩꒰。•◡•。꒱۶


次行くよ〜!

そ〜〜れ!!

というノリのいい掛け声がかなりツボ💕


親子でスキンシップをとりながら、わいわい楽しく読める絵本です٩꒰。•◡•。꒱۶


またちょこちょこおすすめの絵本をご紹介できたらと思います😘また来週お待ちしていますね💕


🌈次回7/20 金曜 14:00〜15:00🌈


🍀クラスタイトル

骨盤調整ビューティーアロマヨガ(赤ちゃん連れ可🍼)


🍀開催場所

ヨガスタジオbeyond

荻窪駅西口より徒歩2分👟💨


🍀体験レッスン

親子1組 2500yen (ヨガマットレンタル込み)

杉並区子育て応援券の使えるクラスです🎟


アットホームな雰囲気でママも赤ちゃんも安心して過ごして頂けるスタジオです(❛ᴗ❛人)✧


育児疲れの解消&ママの息抜きに!産後の骨盤ケアに!たるみ引き締めに!ぜひ気軽にお越しくださいね😊💕


予約制となりますので、参加ご希望の方はスタジオHPよりお申し込みください👉https://yoga-beyond.jp/schedule/


ご質問などございましたら、Chikako宛に気軽にメッセージくださいね💌 頑張っているお母さん達、ぜひ一緒にヨガを楽しみましょう😊❤️


ナマステ(^-^)


airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためたのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪