米ぬか酵素 洗顔クレジング 使ってみました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


木曜日にレッスンを担当させて頂いている表参道のヨガスタジオ @yogalife  の中にナチュラルコスメブランド「みんなでみらいを青山店」がオープン


早速、ブランドのキーアイテム「米ぬか酵素洗顔クレジング」を購入💕使い始めてそろそろ1週間。気になっていた小鼻の黒ずみがスッキリしてとってもいいかんじ😊✨



100%無添加で肌にも環境にもやさしいクレジング🍀🍀🍀


しっかりメークもきれいに落ちるし、W洗顔も必要ないので子供と一緒にお風呂入った時に1ステップ省けて時短になるからすごく助かる~‼️‼️



今までW洗顔が必要ない商品でも、クレジングの後に洗顔しないとなんだか気持ち悪かったのですが😅これには自分でもビックリ!!スッキリ洗い流せるから本当にこれ1本で十分👌✨✨



先週は、みんなでみらいを の阪口社長が1日店長でいらしていました!直接お話を伺えるなんてとっても貴重な機会!



次世代に自然豊かな地球を繋いでいくプロジェクト🌍みんなでみらいを。この考えにすごく共感。洗い流した後の水や、水がたどるところまでキレイにしてくれる、使うことで環境改善に繋がるクレジング、感動です(*゚∀゚*)




ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川 千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためたのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪