【airRICH企業ヨガ】大手食品メーカー 様 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


🌈企業ヨガで働く人を元気に!🌈


こんばんは!airRICH主宰・ヨガ講師のChikakoです。


少人数で和気あいあいと(^^)今日は、大手食品メーカー様にて月1の『ヨガ教室』の日でした!!


「足のむくみがひどい😭」とおっしゃっていたお2人。レッスン後、階段を降りながら「足がビックリする程軽い‼️感動する😭✨」と喜んでくださいました。嬉しいです〜😍


今日は、実は奥が深い三角のポーズにフォーカス✨身体の使い方をじっくり&みっちりやりました。


「やった感満載だぁ!明日筋肉痛になるかも〜」なんていうご感想も!笑


お忙しい中、ご参加ありがとうございました🙏💕


また来月楽しみにしています♪♪♪


♡今日のヨガコーデ♡

トップスは、アンバサダーを務めさせていただいているヨガウェアブランド glazrespirer(グラズレスピレ)、レギンスはヴァナフです😽💋


担当:Chikako


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

airRICH企業へのお問い合わせはこちらへ↓

e-mail airrich.yoga@gmail.com


会議室で気軽にできるヨガ、座ったままできる椅子ヨガなど、企業様のご要望に応じてオリジナルプログラムをご提案。まずはお気軽にご相談ください♪  airRICH主宰 Chikako


airRICH facebookページ

http://www.facebook.com/airrich.yoga

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎