【5/19 清澄庭園ヨガ&マクロビランチ】ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


産後初のairRICH主催のイベント、皆様に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていました!


今回で7回目となるこのイベント🍀実は前回も、前々回も雨☔️😅そして今回も予報は雨、、、( ̄▽ ̄;)どうにかお天気もってー!という願いが通じたのか、当日はスッキリといいお天気✨✨✨



雨の清澄庭園も魅力たっぷりで素敵ですが、これまた晴れの庭園は素晴らしいロケーション😍


目の前に輝く美しい水面と、その向こうに広がる新緑を眺めながらのヨガ。なんて贅沢なんでしょう❤️



目を閉じて、五感で味わう新緑の香りや自然の音。もうこれだけで十分なんじゃないかというくらい、満たされた気持ちになりました☺️


レッスンのテーマは「基盤!」ということで、色々なバランスポーズにもトライ。



不思議ですね!いつもグラグラしちゃうポーズだって、こんなに美しい自然を目の前にしたら、肩の力を抜いて楽しめちゃうんだから(^-^)🎵



ヨガの後は、皆で和気あいあいとランチタイム!


今回も、やさいが美味しいダイニング「ロンギングハウス」さんに、ビーガンのお弁当を作っていただきました。


彩り豊かなお弁当は、目でも楽しめて!何より美味しくて大満足❤️



プチ土産は、毎回何にしようか悩むのですが、それを色々探すのもまた楽しみの一つ。


カレルチャペックのリフレッシュグリーンティーと、それに合わせて玄米のお煎餅にしました🍘


ぜひ、ホッと一息、自分時間に召し上がってくださいね😽💋



素晴らしい景色に囲まれ、皆様と一緒に創り上げたヨガの時間、本当に最高でした✨✨✨


皆様、朝早くからお越しいただきありがとうございました😊💕



次回のairRICH主催『清澄庭園ヨガ&マクロビランチ』は、10/7日曜日に開催予定です🍀


ぜひ、スケジュール空けておいてくださいね!


最後に、いつも素晴らしい場所を貸してくださる清澄庭園さん、美味しいランチを作ってくださったロンギングハウスさん、沢山素敵な写真を撮ってくれたうちや、ありがとうございました🙏💕



ナマステ(^-^)

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

Chikako (石川 千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪