【4/29日曜 春のヨガニードラ】ご参加ありがとうございました!! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


こんにちは!airRICH主宰・ヨガインストラクターのChikakoです。


育休をいただいていた表参道アットヨガライフ 本日のイベントクラスより復帰させていただきました!!


新年度が始まって早いもので1ヶ月💦心身ともに疲れがたまる頃ですよね⁉︎ 




前半はストレッチ、後半は4時間の睡眠に相当するとも言われている寝たままで行う『ヨガニードラ』で、リラックスタイムをたっぷり味わっていただきました☘



💌海外出張あけて行くか迷ったけど来てよかった!疲れが取れた!

💌パソコン作業で肩や背中がガチガチだったけど、ほぐれて楽になった!

💌沢山寝た後のように身体も頭もスッキリしている!



皆様からこんな感想をいただきました💕いつもがんばっている心や身体が少しでも楽になってよかったです☺️



表参道アットヨガライフでのレギュラークラスは5/10木曜より復帰いたします。


🌈Chikako 担当クラス🌈

毎週 木曜 11:00〜12:15 

ストレッチヨガ with アロマ


ぜひ、身体と心のストレッチにお越しくださいね♡アロマを焚いてお待ちしています!



ナマステ🙏💕

airRICH主宰

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪