【チャコット ラストクラス】ご参加ありがとうございました❤︎ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{7D1BD32D-C537-4A48-A68B-75692F714992}

チャコットヨガスタジオ池袋での最後のクラス、無事に終了しました!!


不安定な天候の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊💕



{BB2D1C28-6B06-4861-8429-55FCB11251D0}

ご体調の関係で今はヨガをすることができないという中、ご挨拶だけと足を運んでくださった方もいて嬉しかったです☺️ 



2013年にインドから帰国後、ヨガインストラクターを本職として新しい道を歩み始めたのと同時に担当し始めたチャコットの月曜クラス。


とっても思い入れのあるスタジオです❤️本当に沢山の素敵な方と出会い、毎回気持ちが温かくなる時間をご一緒させていただきました😊



閉店してしまうのは淋しいですが😭皆様、これからどこに通おうか!とお話されていたので、「ヨガを続けてくださるんだ!」と安心しています✌️笑


{C91B0ADD-BF0F-448E-8207-DC8ED7F01FB7}


これからの皆様のヨガライフが素敵なものになりますようにっ🌈✨またお会いできる日を楽しみにしています❤️



今までご参加いただいた全ての方へ感謝の気持ちを込めて🙏ありがとうございました❤️❤️❤️


{2E5915B5-0CCE-4C89-9240-56846E2D2F34}


チャコットヨガスタジオ池袋は3月31日までレッスンは開催中です!ぜひ皆様残りの期間、チャコットでヨガを楽しんでくださいね🎵



ナマステ🙏💕


ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪