子連れで骨盤矯正へ! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{C995964D-0DAC-43FE-A70D-536356D8D7AD}

朝一で骨盤矯正へ!子連れOKで泣いてもスタッフさんが抱っこしてくれるので安心して施術を受けることができます👶🍼


お手洗いにこんなメッセージが貼ってあって本当にありがたいなぁと☺️💕 


「施術をを受けている時間は自分のための時間です。ご家族やお子様を大切にするのと一緒で、自分自身のことも大切にしてあげてください。」



今まで当たり前にできていたことが制限される育児中。


特に周りの人のサポートあっての生活だと、日々実感しています。ありがとうございます🙏💕


やっぱり身体が資本💪


しっかり向き合う時間が持てると、よしまた今日もがんばろう!って前向きな気持ちになります🤗



さて、火曜日。

欲張らず、でも1日1日を大切に、

今週も満喫したいと思います。


皆様も、素敵な1日になりますように!


ナマステ🙏✨

Chikiko