今日のおやつはこれ♡京都COCOLOの抹茶グラノーラ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{8E35B06E-0A4B-4519-88FC-C3CE4A8E6E01}

今日は午後時間もらって一時帰宅し、ちょっとだけ事務作業を💻💨


久しぶりの自宅、旦那さんが大掃除してくれていてスッキリ。心地よく過ごせました✌️


やっぱり帰ってきた時に家が綺麗な方が気持ちいいなぁ、って当たり前のことかもしれませんが😅


今年は2人育児でバタバタだろうけどなるべく家は綺麗にしておきたいなぁと、そんなことを思った久しぶりの帰宅でした🙋


{4E114109-1DF4-4DEE-91FE-79F9694C42EF}


おやつは楽しみ取っておいたグラズレスピレさんから クリスマスギフト 🎄に頂いたグラノーラ💖



オーガニック素材にこだわった京都のグラノーラ専門店 COCOLO KYOTO さんと アンバサダーをしているヨガウェアブランド glazrespirer(グラズレスピレ)  のコラボ💝



今日頂いたのは抹茶味🍵抹茶とオーガニックナッツの相性が抜群でとても美味しかったです😋💕


ナッツが大粒でかみごたえがあり🥜いつもより少ない量でも満足感が‼️


{6872A20B-4077-497B-A567-900BC550274D}

真心のこもったパッケージデザインやお手紙にもいつも感謝の気持ちでいっぱいです🙏💕



ナマステ✨

Chikako