【表参道@yogalife】来週ラストです! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{EF462953-79D1-4AF9-ABD8-79A0C3928BC4}


皆さん、今日も1日お仕事に家事に育児、お疲れさまでした💕


表参道@yogalifeにて、毎週木曜 11:00〜12:15に担当しているレギュラークラス「ストレッチヨガwithアロマ」についてお知らせです。


私事で恐縮ですが、12月上旬の出産に備え、11月より産休に入らせていただきます。


木曜日のこのクラスの担当は、あと1回(さみしい〜😭)10/26木曜日がラストになります。(後任は、笑顔がとっても素敵なmotomi先生です💕ご紹介はまた改めて💌)


今日は強めの雨に加え☂️交通機関も大幅に乱れていたようで🚃、、、そんな中、お越しいただきありがとうございました🙏💕


こんな日は、スタジオに到着した時点で既にぐったりですよね😅まずは身体と気持ちを落ち着かせる腹式呼吸をたっぷりと🍀


今日は、リクエストにお応えしてダウンドッグの身体の使い方を詳しくやりました!「ヨガがもっと好きになりました!!」と喜んでいただき、私もとても嬉しかったです😊


外の雨を忘れてしまうくらい☂️温かいヨガの時間を過ごさせていただき、帰りは気持ちもポカポカです😻


来週も、アロマを焚いてお待ちしています✨


疲れやストレスがたまっている方、運動不足を解消したい方、自分の時間を過ごしたいなぁという方、気軽にお越しくださいね!


🌈産休前ラスト!10/26 木曜 11:00〜12:15🌈

「ストレッチヨガwithアロマ」in 表参道 @atyogalife 


私が着ているのは urbanretreatyoga 秋冬の新作✨ジャガードニット のロングカーディガン💕


スタジオでマネキンが着ているのを見て一目惚れ😻グレーとホワイトで迷い中!


レギンスはマタニティウェアの chocoa 🤰

トップスは chacott 🦋



ナマステ(^-^)


ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪