【企業ヨガ】1日の緊張をほどく時間。西山鋼業 様 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{780C3BFE-4B3B-423E-973E-173A5D182DA3}


〜企業ヨガで働く人を元気に!〜

先日、西山鋼業株式会社様にて、第3回目のヨガ教室でした!


この日は、渋滞で営業先から戻るのが遅くなってしまい参加できない方々も😭、、、でもそんな中、「最後のリラックスタイムだけでもできたらと思って!」と、後半から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。


渋滞での運転でいつもより疲れていらっしゃるところ、ありがとうございます😊嬉しかったです!


{AA251A87-6A65-4CCE-92ED-22E64DC48CE5}

シャバーサナの時間を少し長めにとって、ゆっくりとリラックスタイムを味わっていただきました。

仕事中は無意識に頑張り過ぎてしまうもの。

1日張り詰めていた気持ちや緊張していた気持ちが少しでもゆるんで楽になるような、そんな言葉の誘導やアロマ、音楽などを心がけています☺️

このヨガの時間が、皆様の心と身体のメンテナンスになれば幸いです♡


記念写真は、この日練習したバランスのポーズで!!!


写真撮る瞬間の皆様の集中力が本当に素晴らしい✨✨✨笑



来月はいよいよ私の担当ラスト。良い形で次の先生にバトンタッチできるように、頑張ります٩꒰。•◡•。꒱۶



皆様、楽しい時間をありがとうございました😊💕



今回お会いできなかった方も、また来月楽しみにしています!



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター 

企業ヨガコーディネーター

CHIKAKO(石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント

女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪