【朝の慌ただしさを手放して】自分の呼吸を味わう時間♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{81BA9957-CA4B-4943-8D31-AD018480EA96}

天候がが安定しない中、本日も表参道@yogalifeにお越しいただき、ありがどうございました💕


今日は少人数でのセミプライベートクラス♡


お二人とのお喋りを楽しみながら、和やかなヨガタイムになりました(^-^)♪♪♪


朝から家事や育児に大忙しの主婦やママ。きっと慌ただしく身支度をして、急いで電車に飛び乗ってスタジオに来てくださっているんだろうなぁと。。。(何を隠そう私もその1人なので😅笑)


ゴロンと寝転がって、朝の慌ただしさを手放す腹式呼吸からスタート☘


自分の内側に、ゆったりとした呼吸が流れていることを感じるだけで、身体も気持ちも少し楽になります😊クラスの初めに大切にしている時間✨


中盤はストレッチ効果を味わいながらしっかり動いて老廃物をスッキリ!!


「身体がかるくなった!!」と喜んでくださいました。あぁ、よかったぁ☺️


なんと、以前他のスタジオに通ってくださっていた方が3年ぶりくらいに顔を見せてくださりビックリ‼️とても嬉しい再会になりました‼️


また来週もアロマを焚いてお待ちしていますね♪


🌈毎週木曜 11:00〜12:15🌈

「ストレッチヨガwithアロマ」in 表参@atyogalife 


レッスン詳細&ご予約はこちらから↓

http://yogalife.style/lesson/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A8%E3%82%AC-with-%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E/


ナマステ(^-^)❤︎

ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター 

CHIKAKO (石川千香子)


e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪