【企業ヨガ】大手ゲームメーカー様『腰痛改善ヨガ』開催! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{EAA65E1B-6386-4523-A5A6-4DACA45A7A46}

さぁ!インナーマッスル鍛えて腰痛予防‼️

みんなでトラのポーズ🐯

グラグラ&プルプル〜💦笑 

そんな感覚も笑顔で楽しんじゃおう🎶


〜企業ヨガで働く人を元気に!〜


今夜は都内にある大手ゲームメーカー様にて『腰痛持ち集まれ!日常に生かせる腰痛改善ヨガ』を開催しました。


机にもたれかかって前かがみの姿勢が続いたり、椅子の背もたれに寄りかかったりと、、、日常生活での姿勢の悪さが慢性的な腰痛の原因に。


デスクワークで凝り固まったお尻&骨盤周り&腰&背中をじっくりほぐした後、腰を支えているインナーマッスルを鍛えていきました←ぶり返さないためにはこれ、すごく大事ですよね👍✨


皆さん「腰が伸びた〜」「楽になったぁ」と腰痛から少し解放されたよう!何をするにも腰が痛いのは辛いので、少しでも楽になってよかったです😊


{BF6D0CA8-0D3F-4A87-803F-313AA4402249}

会社員時代、腰が砕けそうな腰痛に悩まされた私も😂日々のちょっとした意識&行動の変化で楽になりました。


皆様も、デスクワークでの正しい座り方、寝る前のストレッチ、続けてみてくださいね‼️



来月が産休前ラストの担当になります。皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター

企業ヨガコーディネーター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪