【企業ヨガ】男性もヨガでスッキリ!西山鋼業 様 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{3FCD6624-8BAD-4C5F-A759-AA2B2A437B50}

ぎゃ〜〜今日も気づいたらバタバタお迎えの時間💦深呼吸、深呼吸〜〜(⌒-⌒; )🌱🌱🌱


〜企業ヨガで働く人を元気に!〜


さて、昨日は先月からスタートした西山鋼業様での第2回目の「企業ヨガ」でした‼️


1時間が本当にあっという間!たっぷり動いて皆様といい汗を流しました😉✨


こちらの企業様ではお仕事で運転される方も多く🚗、皆様長時間の運転で夕方は肩や腰、脚が重だるくなるそう😣


前半は、ゆったりした呼吸のペースを取り戻しながら肩や腰、脚をストレッチ。


{6C66E7E0-C8E5-4298-B242-32F8F1DAEBD5}

そして、皆さんエンジンがかかってきた頃に‼️(って、私が無理やりエンジンかけたかな笑)、体幹を鍛えるチャレンジポーズも取り入れたりしながら、エネルギッシュに全身動かしました💪✨


「ひ〜〜💦」と言いながらも、さすが体育会系ご出身の皆様、楽しんでくださっていました😙特に立ちポーズの安定感が素晴らしい✨✨✨


{7556ED94-A721-4BCE-8769-7921A31C5264}

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました😊


また来月も楽しみにしています🌈




ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪