【チャコット】ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{1977A9AE-3508-4F75-8A78-96B396DFF979}

今日は珍しくマンツーマンのクラス❤️いつもお越しいただいている方と、ゆったりと心地よいヨガの時間を過ごしました(^-^)


どうしても肩が内側にはいってしまうこと、特に胸回りや肩甲骨周りなど上半身の凝りが気になるとのことで、今日は、胸を開くポーズを多く取り入れる「バクティフローヨガ」の要素を取り入れたスペシャルメニュー✨✨✨


最後の方は肩甲骨周りがほぐれて胸が大きく開くように!!!


胸の中心は、愛情が湧き出るエネルギーセンター「アナハタチャクラ」のある位置🙏💕


胸周りが柔らかくほぐれると、気持ちも柔らかくなる♡


やっぱり心と身体は繋がってるんだぁと感じたとっても温かいクラスでした😊


お忙しい中、ご参加ありがとうございました❤️


{822D9EEA-8CDC-4106-829B-038D083E52BC}

ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪