【企業ヨガ】ビースタイル様/ヨガで1日の疲れを解消! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{DB5AE5C5-543C-46AD-9AE0-1775040834D2}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜

人材派遣会社ビースタイル様にて。


今夜もとってもとっても楽しいヨガタイムになりました!ヨガ前の身体の重たさが嘘のよう、心も身体もスッキリです(^^)


{5A7BB81C-2659-41C6-B8B3-E1F90F6CA1ED}

今日はびっくり!最後のシャバーサナ(仰向けに寝るポーズ)で全員起きないという、、、(^◇^;)笑。


どうやら深〜いリラックスの世界を満喫されていたようです。


毎日時間に追われてのお仕事なので、ゆっくり頭まで休ませる時間を過ごして頂けてよかったです😊


{11720F6C-B455-48B1-A3E0-22F81FE74C9A}

{FF3D8E77-60C1-4AAF-97B8-006360BA60DF}

恒例になりつつある360度カメラでの撮影も📸


「このポーズしよ〜!」と言うとみんなすぐにできるようになったのがすごい✨そう、もうすぐビースタイル様でヨガを始めて3年ですもんね!


皆さんの身体が柔らかくなったり、日常生活でも心や身体に対する意識が高まったりと、ヨガの効果を感じてくださっているようでとっても嬉しいです😊💕


今日もご参加ありがとうございました!



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪