【@yoga life 】ご参加ありがとうございました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{119F9E9A-B649-4ED2-8CA8-913B738FB8B8}

{36BA7317-30F3-43F0-BBFD-C443AE62C814}

少人数ならではのアットホームな雰囲気で和気あいあいと♪今日も楽しいヨガタイムになりました(^^)


先週、今週と続けて来てくださった方もいて、皆さん先週より身体がよく動いていて嬉しくなりました!


日常生活で使わない筋肉を全身くまなくほぐして、顔のマッサージもしてスッキリ✨✨


今日ご紹介した寝る前のワニのポーズ、ぜひご自宅でもやってみてくださいね!


◆ 毎週 木曜日 11:00〜12:15

「ストレッチヨガ with アロマ 〜全身マッサージしたようにスッキリ!〜」

また来週もアロマを焚いてお待ちしています♡


ツーショット写真は、化粧品会社時代に同じ部署でお仕事させて頂いた先輩と♡


今回のヨガで10年ぶりの再会を果たしました。変わらず綺麗で明るくて優しくて太陽みたいなお人柄☀️


{B7AFD00B-0AEF-4744-9CB2-D73152E74DBC}

脱サラして畑を始められ、採れたてのトマトをいただきました🍅トマト大好き!ありがとうございます。


愛情と自然のプラーナ(生命エネルギー)たっぷりのトマト、ありがたくいただきます🙏💕



今回のヨガコーデは上下 lindaworks (リンダワークス)さん♡夏らしいパイナップル柄🍍がお気に入り😍



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪