経営者向けのヨガ 開催! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{C881FD7A-2217-442C-A5F4-F400DD704A89}


企業ヨガでお伺いしている会社の社長様にお声をかけていただき、先日『経営者向けのヨガ』を担当させていただきました!


人生の大先輩であり、各企業のトップとしてご活躍されている15名の経営者にご参加いただきました。


社長をはじめとした経営陣の皆様、、、というこでちょっぴり緊張してお伺いしましたが、皆様本当に温かく迎えてくださり、始まる前に緊張は解けとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)


ヨガ初体験の方がほとんど。始まる前、皆さんが「いや、私の方が硬いですよ!」「いやいや、見てくださいよ私の方が!」と硬い自慢されている姿がなんとも面白く(笑)場の雰囲気を和ませてくださいました(^^)


「経営者向けのヨガ」ということで、冒頭にヨガがなぜパフォーマンス向上に役立つのか?ヨガとはそもそも何か?というお話も簡単にさせていただきました。


そして、いよいよヨガの体験へ!


やはり皆様さすがの集中力!!!初めてのポーズにも積極的に取り組んでくださり、時には笑いも溢れ、素晴らしいヨガの時間になりました✨✨✨


正に“皆で一緒に作り上げた時間”

団結力や達成感を強く感じた瞬間でもありました。


終わった後は「なんか身体が軽い!いいかんじ!」と喜んでくださり、皆様の笑顔を見てとても嬉しくなりました。


{2E70B6EF-2846-4423-8326-FE68A2475781}

お忙しい中ご参加くださり、また貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。



ぜひまたご一緒できる日を楽しみにしています😊💕


{AA4E3B15-91EA-4996-9E8A-B480A803E294}

この日のヨガコーデは、ヘアバンド&白トップス&タウン柄レギンス 全て アンバサダーをさせて頂いている glazrespirer (グラズレスピレ)です。


男性の皆様にも、普段着でもいけるね!と好評でした😉✌️(実際に行きも帰りもウェアのまま移動しちゃいました!)




ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪