バクティフローヨガ ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{08FBF691-6556-4607-B93D-D9802FAEF8B1}

「忙しい現代人のためのバクティフローヨガ in 表参道」ご参加ありがとうございました‼️


お一人以外は皆さん初めてのバクティでしたが、「気持ちよかった!」「スッキリした!」と皆さん笑顔で帰っていかれました。楽しんでいただけたようでよかったです😊


{E6513521-F496-4950-99B1-1F66675595EC}


久しぶりに来てくれた友人が、「やっぱり気持ちよかった、また行くー!」と言ってくれたのが何気にとっても嬉しかったり♡


私自身も皆さんから沢山の愛情をいただいたような心温まる時間でした。


{598AD476-7A6B-440E-8B4D-04212BC2B790}

今日は男性もお2人参加してくださり、いつもに増してエネルギッシュなクラスになりましたよ💪✨


たまには色々なものを手放して、自分のためだけに時間を過ごしてみてくださいね💕皆様、素敵な休日を〜✨


{C5D8778A-7505-4085-8FE2-EA0895D31142}


次回の「忙しい現代人のための バクティフローヨガ in 表参道」は7/15土曜日です。



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪