明日5/15開催!むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


{ED6ADBCF-AF51-47D8-ABDA-B875F8861FB8}

こんにちは。ヨガインストラクターのChikakoです。今日は母の日ですね🌺自分が母親になってから、母への感謝、尊敬の気持ちがより大きくなりました。


お花と母の好きなバアムクーヘンを持って実家へ。今日は親子3代で公園で遊びました(^-^)

{712ABFA2-4191-4AC8-B1BE-5631A054D4E3}

私も小さかった頃、こんな風にして一緒に公園で遊んでもらったんだろうなぁと、懐かしく思い出しました。息子の面倒、そして私のサポートもいつもありがとう♡


さて、明日から新しい1週間のスタートですね。お部屋の換気をするように、深呼吸しなが気持ちよく身体を動かしましょう♪


チャコットヨガスタジオにて、お待ちしています。

{9F4A364D-720E-49E8-8ED0-D3D979754B59}

アロマの香りを楽しみながら、ストレッチで丁寧に身体をほぐし、中盤はバランスよく全身を使って動いていきます!


最後は少し長めのシャバーサナ(仰向けでお休みするポーズ)で深いリラックスタイムを味わっていただきます。


レッスンが終わると全身マッサージしたようにスッキリ。


チャコットの会員さんでなくても受講可能です。ヨガ初心者、身体の硬い方、久しぶりにヨガをする方も大歓迎です。


ぜひ気軽にお越しくださいね♪


2017年5月15日(月曜)11:30〜12:45

チャコットヨガスタジオ池袋

「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」


詳細→チャコットヨガスタジオ池袋

http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga



ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

e-mail airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ

マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪