新月の夜、みなとみらいの外資系企業様にて | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{31500A34-F30F-49D8-8974-44F12B3EB7C7}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
みなとみらいにある外資系企業様にて。

今日は新月🌝新しいことを始めたり、目標を立てるのによい日。

まずは基盤を整えることから!ということで「新月。基盤をつくるヨガ」を行いました。

あぁ、ヨガってなんでこんなに気持ちいいんだろう!デスクワークの後で重たかった身体が帰りは驚くほど軽くなる。気持ちもすっきりです!

やはりリピートして来てくださる方がいるのは嬉しいですね(^-^)

マットを使っての本格的なヨガは今日が初!という方もいたので「どうでした?」と感想を伺ってみたら「ヨガ、面白かったですー!」と。 

ひゃ〜嬉しい٩꒰。•◡•。꒱۶
楽しんでいただけてよかったです。

今日は妊婦さんのご参加もあり、温かくて優しい空気に包まれた最後の胎児のポーズ♡とてもよい時間でした。

お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪