本日3/27開催!むくみ解消ストレッチヨガ with アロマ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{396B7ED6-1431-4351-952E-9B3F8FB8D738}

昨日は2月の寒さがもどってきたような1日でしたね。

この週末は息子の保育園のニコニコ会(卒園式のような会)がありました。

生後7ヶ月で保育園に入れてからあっという間の1年。先生方が作ってくださったムービーを見ながら、この1年の成長に色々な思いが込み上げてきて目頭が熱くなってしまいました。久々に涙がボロボロ、、、。

良い先生や良いお友達に出会えたこと、何気ない日々を無事に過ごせたことが本当に幸せだと心から実感しました。

4月から転園するため、寂しさもありますが、まずは私自身が気持ちを整えなければいけませんね!笑。また来月からは笑顔で新しい場所に息子を送り出したいと思います(^-^)

さてさて、新しい1週間の始まり。
年度末や新生活への不安から気持ちがそわそわしたり、自律神経のバランスが乱れやすい時期です。

自律神経にも良いアロマの香りを楽しみながら、気持ち良く身体を動かしませんか?!

特にこんな方にオススメのクラスです♡
□肩こりや腰痛がきになる方
□むくみや冷えがが気になる方
□疲れがなかなか取れない方
□ストレスが溜まっている方
□忙しくて自律神経のバランスが乱れがちな方

アロマの香りを楽しみながら、ストレッチで丁寧に身体をほぐし、中盤はしっかりと全身を使って動いていきます!

最後は少し長めのシャバーサナ(仰向けでお休みするポーズ)で深いリラックスタイムを味わっていただきます。

チャコットの会員さんでなくても受講可能です。ヨガ初心者、身体の硬い方、久しぶりにヨガをする方も大歓迎です。

ぜひ気軽にお越しくださいね♪

2017年3月27日(月曜)11:30〜12:45
チャコットヨガスタジオ池袋
「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」

詳細→チャコットヨガスタジオ池袋
http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪