デスクワークの疲労をスッキリ!@大手食品メーカー | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{FC377753-B932-4722-8D34-64749EFE2423}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
大手食品メーカー様での出張先ヨガ教室。年度末ということもあり少人数での開催だったので、ひとりずつのリクエストを盛り込んだ内容で和気あいあいと(^-^)

身体全体のだるさや重たい感じをスッキリさせたい!ということだったので、太陽礼拝を何度か繰り返しエネルギーの巡りをアップ。

今回で24回目!そう2周年なんです〜✨✨✨

今では太陽礼拝を日常生活に取り入れてくださっているメンバーもいて、とっても嬉しいです!

最後はリバースウォーリアとバカーサナ(カラスのポーズ)のコラボで締めくくり!

お二人のリバースウォーリア、本当に気持ちよさそう。私はセルフタイマーまだかな💦は、早く💦と思いながら一生懸命がんばってます笑

{3CFDD8D0-CFED-46C3-ABEE-400CDE44C716}

ウェアは、上下ともにアンバサダーをさせて頂いている glazrespirer (グラズレスピレ )です♡
http://shop.glaz.tokyo/ja/yoga.html

アパレルメーカー発のブランドで、普段オシャレ着として着られるお洋服がそのままヨガウェアになっているので、どちらのシーンでも使えてすごくいいです♡

この日は白のトップスを着て行き、そのままヨガを!着替える時間が省けるのって嬉しいですよね(^ ^)

ちょっとフォーマルな場面やオフィスでも着られるデザイン。それでいて素材は伸縮性があり動きやすいんです!

ヨガもできるオシャレな普段着が欲しい〜
そんな方にオススメしたいアイテムです♡


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪