「メンズヨガ」で1日の疲れをリセット@大手ゲームメーカー | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{D85D4457-62B0-4734-9035-0DFE24ED1A99}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
昨夜、都内の大手ゲームメーカー様にて「メンズヨガ」を開催しました!

インナーマッスルを使う力強いポーズを中心に45分間、集中して身体を動かしました。

ヨガを初めてされる方が半数、途中「きっつー💦」なんて思わず笑ってしまう場面も多々。和やかな雰囲気でとても楽しいクラスになりました(^-^)

思っていたより身体を動かすんだなと思った!
意外と筋力を使うんだなぁと思った。
普段動かさない部分を動かせてよかった!
初めての方々はこのような感想をおっしゃっていました。

最後のシャバーサナでは気持ち良さそうな寝息が聞こえてきましたよ。

起きている時に緊張し続けている私達の心と身体、ほんの5分でも10分でも、意識的に力を抜いてあげること、大切ですよね♡また明日からがんばるために!

皆様ご参加ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています٩꒰。•◡•。꒱۶

ウェアは、上がsuria、下がlindaworksのスローチーパンツ💕

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪