見えないけど、人のエネルギーってすごい! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{33055FDC-F0CC-4EAB-8C25-798154996260}

今日はダンバラ先生の代行で水曜日のチャコットのヨガクラスを担当しました。

私のレッスンはほとんどの方がはじめて。

スタジオ内のちょっぴり緊張した空気が、クラスが終わる頃にはガラリと変わってる!

この変化を体験するたび、目には見えないけれど、やっぱり人にはエネルギーが流れているんだって思うのです笑

人のエネルギーの力ってすごい、ヨガってすごい✨柔らかくて穏やかな空気に包まれるこの感覚に、うぅんほっこり*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

最後のシャバーサナ、あまりにも皆様気持ち良さそうで、見ていて思わず表情が緩みました。

窓から差し込む光を五感で感じながらの最後の瞑想も最高に心地よかったなぁ。

皆様、ご参加ありがとうございました♡

今日のウェアは、上下チャコット&上にグラズレスピレのジップパーカーを羽織って♪

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪