大手食品メーカー様にて!企業ヨガ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{997D6FF0-77F5-48E2-B8FF-F61470972575}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
昨夜は大手食品メーカー様にて。

いやぁ、気持ちよかった(^-^)自分自身もオフィスワークの後だったからか、身体が隅々まで伸びた感じがして帰りは「なんでこんなに身体が軽いんだろう!」と小走りしてしまうくらい♪笑

今朝も、昨日のヨガのお陰か身体が軽くてとてもいいかんじです。

皆様から「自分と向き合う時間が欲しい」「下半身を鍛えたい」「便秘解消に効くポーズをやりたい!」というリクエストを頂いたので、その要素をぜーんぶ盛り込んだ内容で動きました。

レッスンが終わると、「スッキリした〜にこやかに帰れる!」と本当にスッキリした表情をされていて見ていて嬉しくなりました(❛ᴗ❛人)✧

{FAA5B6B7-5051-408A-AC91-5845DFC5D7D2}

1日の終わり、「疲れたぁ」としかめっ面ではなく、笑顔で終われるのは素敵だなと思いました疲れも吹き飛びます✨

皆様、年始のお忙しい中ご参加ありがとうございました✨

また次回お会いできるのを楽しみにしています♪


ウェアは、上がスリア、下はヴァナフのレギンス♡


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪