都内アパレルメーカー様にて | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{F7EE611F-68B3-43F1-B3E0-C71D2B95AFC3}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
こんにちは!airRICHのChikakoです。今朝は、都内にあるアパレルメーカー様にて『朝ヨガ』を開催しました。

『朝の40分ヨガ!』効く〜!!

鈍った身体にきつめのを一つ!とリクエストいただき、みんなで頑張る!の巻✌️笑。(ピースしてる方がいる!まだまだ余裕ですね!)
{8CCF06B0-20C7-4DB0-BB50-D5D16EA0813A}

今回は、初ヨガの方が半数、しかもその全員が男性。女性だけでなく男性にこそヨガを体験して欲しいという思いでこの活動をしているので、とても嬉しいです(^-^)

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!

また次回を楽しみにしてます♪

{EFF7F5E7-C6FD-4BBC-A631-9A636318AC73}
「会社でヨガをしてみたい!」という方、
気軽にご相談くださいね。少人数も可能です。

30分時短ヨガや75分の本格的なヨガ、マットを使わない椅子ヨガなど、環境とニーズに応じてオススメのオフィスヨガをご提案します! 


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪