都内の生命保険会社様にて | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{754C0014-D65F-4B3A-A595-9C2D62B47577}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
都内の生命保険会社様で「年末デトックスヨガ」を開催しました。

こちらの企業様では今回が初の開催!沢山準備してくださったご担当者の方、ありがとうございます。

ヨガをはじめてする方がほとんどで、皆さん口を揃えて「身体がめちゃくちゃ硬いです」と申告してくださいまささたw。

だからそのつもりで始めたのですが、、、途中から「あれ、本当に皆さんヨガ初めてかしら⁉︎」と思うほど!動ける方が多くてビックリしました!!!笑 (^o^)

身体がポカポカ温かくなった、肩こりがほぐれたと喜んでくださいました♪

この写真には写っていませんがスーツで参加してくださった男性もいました。

ヨガスタジオに行くのはちょっと気がひけるなぁ、そう感じている男性にこそヨガを体験していただきたい!というのがこの活動の原点にあるので、スーツ男性のご参加、とても嬉しいです。

皆さんの「はじめてのヨガ」を担当させていただくことができ、本当に幸せです♡

ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧来年もまたご一緒できるといいな!

この日のウェアは上が グラズレスピレ 
下が  チャコット です♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪