今夜は大手食品メーカー様にて! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{D0C2CC5B-57B9-425B-A6BC-A13090A364A0}

〜企業ヨガで働く人を元気に!〜
今日は大手食品メーカー様にて。

体調不良の方も多く少人数での開催になりましたが、その分一人ひとりとコミュニケーションを取りながら充実した時間を過ごすことができました(^-^)

「この一年でみんなヨガをもっと好きになったと思う!」ととっても嬉しいお言葉をいただきました。

嬉しいです〜♡本当に嬉しいです〜♡

どんな時も一方通行にらならないように、寄り添う心と温かいコミュニケーションを大切に、これからも頑張りたいです!

また来年、皆様とヨガできるのを楽しみにしています♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪