表参道ヨガ ご参加ありがとうございました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{F8B87688-C776-4FF1-A68E-2582808D41ED}

{62E37F87-A90F-4E74-A0DE-66DC70E5943E}

帰り雨が降ってきてしまいましたが、皆さん大丈夫でしたか?

今日は表参道で究極のリラクゼーション「ヨガニードラ」を開催。

前半ストレッチヨガで身体をほぐしてから、後半40分くらいヨガニードラを体験していただきました。

皆さん深〜いリラックスに入られたようで気持ち良さそうでした(^-^)

ゆるめて解放すると、心の可動域が広がっていくかんじがします。だから、ヨガのあとはいつも穏やかな気持ちになるのかな?(^.^)

久しぶりにヨガをされた方が「やっぱりヨガっていいなぁと思いました!」とおっしゃっていました。

こうしてまたヨガをする場に戻ってきてくれたことがとても嬉しいです。ぜひ自分のペースで続けてみてくださいね。

皆さんご参加ありがとうございました♡

次回の表参道ヨガは、10/8です。

◆10月8日 土曜日 11:30〜12:45
マッサージしたように全身スッキリ!
「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」

運動不足解消、ストレス解消にぜひお越しください!参加ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

それでは皆様、素敵な週末を!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、ママヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪