【企業ヨガで働く人を元気に!】@人材会社ビースタイル | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{2974B1B9-D00E-45E8-B1EE-E18751AB91BB}

今日は人材派遣会社ビースタイル様でのヨガ教室でした。1日の終わりに、心も身体もスッキリー!

今日は私も、デスクワークの後のヨガだったのでより効果を実感。

終わった後は1日のうちで1番身体が軽いです(^-^)
今夜は気持ちよく眠れそう。

ヨガというと静かーにやるイメージがありますが、ビースタイルさんのヨガはちょっと違います!

皆さん本当によくしゃべるの〜笑(あ、キツイとか伸びてるーとか、アーサナで感じたことを声に出してくれるから反応がわかってありがたい)

所々笑いも溢れ、きついアーサナもなんのその!

笑顔に包まれたエネルギッシュな時間を過ごしました。

初めてご参加いただいた男性もいて嬉しかったです。この調子でもっともっと男性にヨガを広めていけたらいいな。

本日もありがとうございました♡

また次回、楽しみにしています!

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日のウェアは上はスリア
下はリアルストーンです♡
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪