明日6/27 13時から!「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{76F56047-BA73-4F09-ABB6-D24524EFF531}
梅雨のじめじめ蒸し暑い天候。むくみやだるさ、肩こり、偏頭痛、自律神経のは乱れなど、様々な不調を招きますよね(´・_・`)

自分の意思ではコントロールできない自律神経。「呼吸」を介してコントロールできると言われています。

こんな時こそ、アロマの香りを楽しみながら、呼吸を大切にする「ヨガ」で気持ちよく身体をほぐしませんか?!

ヨガ初心者、身体の硬い方、男性も大歓迎のクラスです。お気軽にお越しください。

2016年6月27日(月)
チャコットヨガスタジオ池袋
「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」

アロマを焚いた空間で、日常生活で使わない筋肉を気持ちよくほぐしながら全身をバランス良く動かし、最後はたっぷりと休息の時間(シャバーサナ)をとっていきます。

詳細→チャコットヨガスタジオ池袋
http://www.chacott-jp.com/j/studio/ike_yoga

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪