久しぶりの企業ヨガへ! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{AD3692B2-2420-49C7-813B-DA72ACFB3A93:01}

このカップを見てそうかぁ!もうクリスマスシーズン到来なのね~と、年末がジワジワ近づいていることを実感。

Halloweenが終わって我が家も壁に掛けていた飾りをクリスマスバージョンに変えたのですが、息子がお気に召さないようでまたHalloweenの飾りに戻しました(^◇^;)完全に季節外れ(笑)

Halloweenの飾りはカラフルなのが気に入ったようで、それを見ると満面の笑顔でニカーって笑うんです!!

そんな笑顔見たら戻しちゃいますよね…^^;♡笑


さて、前置き長くなりましたが、今日はこれから久しぶりの企業ヨガです!

皆さんにお会いできるのが楽しみ! 

いってきまーす(^-^)


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪