今日から仕事復帰! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{9137CA5B-1B84-44E9-A1F4-2A482EB55F7C:01}

今日からいよいよ仕事復帰。

実家に預けに行く電車の中で、抱っこ紐の中からこんなウルウルの目で見つめられて、なんだかちょっぴり切なくなってしまった^^;

息子が産まれてから、仕事に対する考え方も家事や家庭に対する考え方も自然に変化していった。

こうして仕事に行かせてもらえる時間が以前にも増してありがたく貴重な時間に思える。

せっかくもらった時間だから、楽しんで一生懸命やってこよう!


そしてまたお迎えに行ったら息子と沢山お話しよう(^-^)

皆様にとって、素敵な一週間のスタートになりますように♪



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪