アロマのワークショップへ! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{26A20A0D-D025-49EA-8D49-12FFD8CBD5D5:01}

{B4541A19-F5E5-4417-A751-2C901FB2C88A:01}

{D9C8C399-85F6-4791-A48B-F6EECFFBAB56:01}

{4457A69D-89F9-4845-8710-C52D3F212C22:01}
タリーズコーヒー表参道店で開催されたアロマのワークショップに参加してきました!

今回の講師は、中高大の同級生でもあり、@アロマの空間アロマデザインインストラクターの武石さん!(同級生は“リンダ”の呼び名の方が馴染みあるよね笑)

というわけで、今日は中高の同級生も数名集まりプチ同窓会の気分(^-^)笑

天然アロマと人口アロマの嗅ぎ分けをしてみたり、シーン別のアロマ活用術を教えてもらったりと、日常にすぐ活かしたいと思う内容で、とても良かったです!

今日の話を踏まえて、早速、分娩室でたくアロマの香りを決めました~!

産後、新生児がいる空間でオススメのアロマも聞いたし、これで香りの準備は万全ですー♪

出産、育児…これから迎える未知の世界。

大好きなアロマの力を上手に活用して、自分なりに少しでも居心地の良い空間を作っていけたらいいなと思いました♡


リンダ。今日はありがとう!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪