小腹が空い時に! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{30C22AEE-C709-4287-9006-4D5347D27EA6:01}
最近小腹が空いた時に食べてるのがこれ。

ソイフィットプロテインバー

グラノーラをギュッと固めたかんじで、程よい甘さとレーズンとクランベリーの味が美味しいー!

食事だけだと不足しがちなたんぱく質やミネラル、ビタミンを、おやつ感覚でバランス良く摂ることができるのでとっても便利!

特に私は妊娠後期に入ってから貧血症状が悪化しちゃったので、このプロテインバーで鉄分をしっかり摂ることができるのもとってもありがたい。

妊娠してから、やっぱり自分一人の身体じゃないって思ったら、今までよりも食事の質に気をつけるようになりました。

筋トレにはまってる旦那さんの影響を受けて(笑)「あすけん」という栄養管理アプリを使って栄養素のバランスも一応チェックしてみたり…。

面倒臭がり屋の私だから、かなりざっくりとだけど^^;


このソイフィットプロテインバーを入力すると(製品名が既に入力されてるから選ぶだけで簡単に入力できます)たんぱく質、ミネラル、ビタミンの項目の棒グラフがググ~ンと伸びて面白い!


そんなこんなで、あっという間に迎えた妊娠後期。

沢山の方に見守っていただき、お腹の赤ちゃんも元気に成長中です。

写真は、妊娠初期と8カ月のお腹。

ここまで元気に育ってくれて本当にありがとう♡

残りの2ヶ月とちょっと、君に会えるのを楽しみにしながら、毎日大切に過ごしたいな^ - ^



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪