ビースタイル ヨガ部! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{79598E47-04AE-4B06-A043-65B6A0103C9E:01}

昨日は私もお仕事をしているビースタイルにて就業後にヨガクラスを開催!


半年経って、ほぼ固定メンバーは決まりつつも、毎回新しい方のご参加もあり少しずつパワーアップしています(^-^)


今回は新たに貴重な貴重な男性メンバーが!笑


ヨガは全くの初めてと言うから、様子を見ながらやっていたものの…ちょっと難しいアーサナにも果敢に挑む姿とあまりの冴えた動きに、途中からこの人は本当に初めてだろうか?と思ってしまった…笑


後で聞いてみたら、ずっと野球をされていたそうで納得~!


野球では使わないような筋肉を使ってとっても気持ち良かったと喜んでくださいました。


よかった(^-^)


写真は、恒例になりつつあるレッスン後の記念撮影です♪


皆さんきまってる~!!!


身体も心もほぐれるような楽しい時間、ありがとうございました♡


また来月楽しみにしています♪


あ!まだまだ新メンバー募集中です♪

お気軽にお声がけください。



ナマステ(^-^) 

ヨガインストラクター CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com 


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga 

http://ameblo.jp/airrich/ 

企業ヨガ、出張ヨガ、イベント女性のためのヨガ

マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪